close
在日本YAHOO搜尋到的東西(笑)
真的很奇妙
竟然會在所謂的"百科全書"找到傑尼斯們的資料˙˙˙
這真是個厲害的集團啊˙˙˙(遠目)
嗯,勢力龐大!!


上田竜也
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
上田 竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - )は、
ジャニーズJr.のユニットKAT-TUNのメンバー。
埼玉県出身。
ジャニーズ事務所所属。
血液型はB型。星座は天秤座。

概要
あだなは「上ぷ」「上ぼ」「上ぽ」「竜っちゃん」「ロバ」「上田」
家族構成は父、母、2歳上の姉。
埼玉県川越市南古谷出身。
私立昭和第一高等学校卒業
KAT-TUNのリーダーであり、キャプテンと呼んでほしいとのこと。
(雑誌の取材でアメリカに行った際、
リーダーを決めることになり「俺やりたい!」と立候補したらしい。
目立ちたいことが理由。
しかし、「振り付けの先生に怒られる」ので「めんどうくさくなった」と、
やめてしまった。現在KAT-TUNにリーダーは不在。)
アクロバットは、うまくはないが一応できる。(非常にあぶない)
昔つけていたギザギザのアクセはGacktと同じもので、
ブランドdeaf breedのところのもの。
夏のお台場のコンサートで何十万もするアクセサリーをつけて踊っていたら、
メンバーの亀梨和也の腕に刺さり流血事件になり、
それ以来着けていない。
[→有名的凶器事件(笑),放心啦、KAME還是完好無缺的˙˙˙]

以前街を歩いていたらモデルにスカウトされたことがある。
KAT-TUN初の番組、KAT-TUN×3で、決められたKAT-TUN内の担当は「ナルC」。
KAT-TUNの中で最もないじられキャラクター&謎キャラクターである。
 そして、この番組内でのデート企画では見事優勝に輝いた。
勝因は「ピアノ(自己アピールで)を弾いた時の緊張感が  
すごく伝わってきたから。」とのこと。

TVドラマの「ごくせん」が大好きで、
その上メンバーの亀梨和也と赤西仁が
出演していたので毎週欠かさず見ていたらしい。
動物に例えると「ロバ」と言われている。
メンバーの中では中丸雄一と仲良しで、
ファン達は二人の事を「ロバ丸」と呼んでいる。
亀梨和也とは、メール友人関係である。
ちょくちょく髪型が変わるが、一番時期が長かったのは金髪だった。
現在は少し黒に近い茶色。
最近ウルフヘアーをアップにしてる事が多いが、
話によると中丸に「髪上げてみたら!?」と言われている。
また、中丸が髪を縛ってあげる時もあるとのこと。
A.B.C.と仲が良い。以前、A.B.C.のメンバーが転びそうになったとき、
「上田クンが魔法で助けた」といっているらしい。
[我覺得這段最妙˙˙˙跟上田感情很好的ABC,
竟然說他們的翻滾(笑)特技是因為有「上田的魔法幫助」(笑),
呀~真是太可愛了~!難怪上田會喜歡他們!>\\\<]

本人曰く、妖精が見えるらしい。
しかし、20歳を超えてから妖精(マリンちゃん)は見えなくなったらしい。
犬(ゴールデン・レトリーバー)を飼っていて、名前はエリー。
エリーには近々子供が生まれたらしい。
最近お姉さんが猫を拾ってきた。

出身は神奈川だが、転勤族で小学校のときは沖縄に住んでいた。
幼い頃に福岡に住んでいたこともある。
私服はレディースコーナーでよく買っている。
キャンドルにはまっているらしい。
ピアノ・ギターが弾ける。
中学時代はバスケットボール部だった。
家の庭に通販で買ったサンドバッグがあり、
鍛えたため腕が一回り大きくなった。
昔、Gacktを目指していてナルシストだったけど、
最近は、キャラ変をして笑顔キャラになった。
最近は、英語に目覚めて(?)英語の電子辞書を持ち歩いている。
英語の先生は、同じ事務所にいるジミーMackeyに教えてもらっている。
両親の誕生日が一緒。
中三の時にバイクにひかれた。というか交通事故にあったことがある。

本人作成曲(作詞&作曲)
Love in Snow(Live in 海賊帆で発表)
Pieces(Spring 05 LooKing KAT-TUNで披露)
カキゴオリ(Spring 05 LooKing KAT-TUN再追加公演で披露)
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~のフランス語詩の部分。そして最初のセリフ詞。

出演作品
至上最悪のデート(主演:亀梨和也)
ロッテCM「爽」(滝沢秀明・中丸雄一共演)
ロッテCM「クランキー」(KAT-TUN)
ロッテCM「+X」(KAT-TUN)
ロート製薬 もぎたて果実(KAT-TUN)
ロート製薬 Cキューブ(KAT-TUN)

外部リンク「johnny's Web」(ジャニーズ事務所の公式携帯サイト)携帯のみ

嗯、基本上寫得蠻詳細的耶~
其他成員的資料也有喔!
真是不錯,可以順便學一下日文(騙人!)~




以上、退場。
[註:亮醬的履歷很恐怖喔~
待會PO上來給妳們看˙˙˙
真懷疑他到底是不是人啊?(毆)]
arrow
arrow
    全站熱搜

    卡呢小螃蟹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()